ゴルフウェアのSWAMP TOURS(スワンプツアーズ)
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スポーツジムやフィットネスクラブに通う時間もお金もないという方でも自宅でエクササイズをして健康的な体を保つことができます。

エクササイズはいろいろな方法がありますが、たとえば、骨盤をぐるぐる回すという簡単な方法でもヒップアップをすることができます。やり方は、まず、足を肩幅ほどに開き、腰に手を当てて右方向に1回、左方向に1回と交互に回します。また、床に座った姿勢から足を前にのばして、手を胸の前で固定させ、それから、骨盤を右と左交互に前に出しながら進んでいくという方法もあります。前に進んだら今度は同じ動作で後退します。この運動で腹筋を鍛えられますので、腰痛を予防できますし、たるんだお腹を引き締めるのにも効果的です。

それから、家にいる時に、なるべく高くかかとを上げて歩いたり、つま先を上げてかかとで歩いたりするのも簡単にできるエクササイズです。歩幅を広くして歩くのも運動になります。あと、台所に立っているときにかかとを上げたり下げたりするというエクササイズもあります。また、階段を上るときも、背筋をまっすぐにして、かかともステップに乗せて、前に体重を乗せる感じで上ると太ももを引き締めることができます。

日常生活のいろいろな動きに少し気をつけるだけで、代謝をアップさせ健康増進やダイエットにつながりますよ。

ゴルフももっともっとやりたいんですが、1回コースを周るだけで2万円はみないといけないですからね。お金を借りてまで・・と思いますが、これも付き合いとなると断れないですしね。というか、審査に通るかどうか不安な面もありまして(汗)ちょっと良さそうなサイトを見つけたので早速見てみますわ。→クレジットカード※私が審査に落ちた理由とは?